top of page
  • 執筆者の写真WINMANS koide

バイクツーリングIN潮来

更新日:2021年6月25日

先日、第4回WINMANSバイクツーリングが有りました!


ツーリングの目的は


ストレス解消!爽快!

美味い鰻を食べに行こう!


三郷店のメンバーがこのツーリング掲げ集まったのが3人!

バイクツーリング部立上げ張本人のわたくしは息子の卒園式で行けず・・・

目的の場所は潮来の佐原に決定。


3月17日汐留に集合で天気は晴天、最高のツーリング日和で

スタートし最高の一日を過ごせました。


なんとみんな自分のバイクは持っているのですがオフロードだったり

スクーターだったりするのでレンタルバイクで揃え、

全員インカムを購入し準備万端!!!

千葉県香取市にある「伊能忠敬 水の郷」

佐原の古い町並みや伊能忠敬記念館、年間200万人もの方が訪れる香取神宮、利根川を渡って対岸の水生植物園や与田浦十二橋といった雰囲気満点の場所が有るんです!

見てくださいこの写真!最高でしょう!


お昼のはこのツーリング最大メインイベント!

「鰻」

「うなぎ割烹 山田」に行ってまいりました。https://goo.gl/maps/hW6T15Q9SuUNehna9

もちろん注文はうな丼吸つき上×3っ


どうです!見て下さい!このつやといい、色合いといい、

黒く輝く重箱の外にはみ出んばかりのこの鰻を!!!

匂いまで伝わってきますよね~ ごっつあんです。。。(って俺食べてないけど・・・)


そして香取神宮に行きお参りして団子食って。。。

ただの団子じゃぁ~ござーませんん。見てくださいこの団子!

みたらしの垂のこの程よい甘さと、歯切れ弾力のある団子に芸術ともいえる

この焦げ具合はもはやアートですね。(って俺食べてないけど・・・)

朝から色々ありましたが、最後は利根川を見て語り合い。(って俺参加してないけど・・)

無事に事故もなく最高な気分で解散となりましたとさ。。。。

次回は絶対に参加します!こうご期待! それでは!

閲覧数:203回0件のコメント
bottom of page