top of page
  • 執筆者の写真WINMANS koide

イベント無事終了いたしました!

第39回 WINMANS ATTACK in 筑波サーキットコース1000 

3月8日火曜日のイベントは無事に終了いたしました。

当日の朝はあいにく雨がぱらついておりましたが、

次第に晴れ間を見せたりと完全ウェットではない

コンディションで走行する事が出来てとてもよかったと思います。

今回レーステック様に出店していただき、サーキット走行する方に向けて安全装具をメインに持ってきてもらい、お客さんにとても丁寧に説明していただいておりました。

そしてTC2000と同じくTC1000でもユーチューブのライブ配信を行いました!今回は3台のカメラを使いライブでお届けし皆様の走りがアーカイブで残るようになりました。


昼間の模擬レースもとても白熱した展開でとても模擬レースとは思えないほどのレース展開でイベントがとても盛り上がりました!ご参加の皆様ありがとうございました。



今回も様々な方にイベントを盛り上げていただき、

ご参加いただきました方から「とても楽しかった」とお言葉頂いております。

本当に私たち運営スタッフも参加者の方や関係者のかたから楽しかったという

言葉を聞けれるのが一番の原動力でとてもうれしいく思う瞬間でございます。


イベントを盛り上げていただきました

走行参加者様!筑波サーキット関係者様、ケータリングの方、

そして出展いただきましたレーステック渋江様、ギャラリーの皆様!

ライブ配信の大内様!模擬レース協力のマジカルロリポップ様!

ユーチューバーの箱入り娘様、ガレドリ改様、ドリフトチームボルテージ様!

プロカメラマンの有馬様!

そして参加だたきました全ての方々のおかげでございます!

感謝しかありません、本当にありがとうございました。


 

総合リザルトはマイページにUP致しました!

さらにプロカメラマンのお写真は編集して

GARAGE-Rホームページのイベント履歴にUPいたします。

各走行者様達のお写真はマイページにてお渡しいたしますので少々お待ちくださいませ。


さらに!次回イベント開催は

5月31日火曜日 in 筑波サーキットコース1000に決定しております。

皆様のご参加お待ちしております!また一緒に楽しみましょう!


WINMANS ATTACK 運営スタッフ一同




閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page