• WINMANS koide

新型コロナウイルス感染症への安全対策について(2020年7月22日現在)

平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有り難うございます。

この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきましては、

皆さまのご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。

WINMANS GROUPでは、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、

また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、

何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

WINMANS GROUP 全店舗の主な取り組み

1、アルコール消毒液の増設

各店舗における入口に消毒液を増設し、マスクが無いお客様に対しては常備している

マスクを提供しております。

お客さまがよりご利用頂きやすい安全・安心な環境整備に努めております。

ご協力をお願いいたします。

2、アクリル板の設置 飛沫感染防止を目的として、フロントカウンター、商談スペースなどに、アクリル板による仕切りを設置しております。

3、来店接客時のお客様同士、従業員間でのソーシャルディスタンス(2m)の確保をお願いし、常に心がけております。



4、ご来店時に事前に日時のご予約をいただいて、お客様同士が常に密にならない様に心掛けております。

大切なお客様が安全に車を購入できる様に。

WINMANS GROUPでは今後も感染拡大状況を注視しながら私たちが出来る事と、

するべき事を考え対応を進めていきます。

新型コロナウィルスにより影響が一日も早く収まる事、そして皆様が無事である事を

WINMANS GROUP社員一同願っております。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示