top of page
  • 執筆者の写真WINMANS koide

バイクツーリング IN 箱根

更新日:6月13日

先日第5回WINMANS バイクツーリングが行われました。

前回潮来ツーリングに参加できなかった・・・Koideです


前回の潮来に行ったツーリングは3年前になるんですね、かなり長いスパンが空きましたが今回のツーリング企画は前回の時は三郷店のスタッフだった高見くん!今やインポート店の店長にのしあがり前回は3人でのツーリングでしたが、今回はバイク免許保持者に声をかけるとなんと店長パワーが炸裂しあっという間に5人速攻で集まり、さらに今回は業者様+4人も含めて合計9台+1台(現地合流)でのツーリングとなりました。


今回の目的は


ストレス解消!爽快!美味しいものを食べ!

箱根の名湯温泉に浸かりに行こう!


6月11日お台場集合で天気は超晴天、最高のツーリング日和です。



今回我が社にスタッフはなんと!全員レンタルにてバイクを揃えました。もちろん業者様は自前のバイクです。


みんな揃った所で記念撮影!出発です!バイクレンタルの819の営業が11時からなので(もうちょっと早くして!)出発はかなり緩い時間になりますが、すぐそこのお台場乗り口から首都高速へ!普段みんな車での移動しかしてないので風を感じながらのバイク走行は爽快です。



海老名インターにて一旦みんなの意思疎通。この日は思った以上に暑い日で走行していればいいのですが、止まった途端に汗が出るくらいの暑さでした。安全確認とインカム調整等をして出発。一気に昼食地点に!



バイクで箱根に向かうとなれば東名抜けて小田原厚木道路を走り、途中大磯で降りて西湘バイパスに入る!大磯付近に来ると空と風の雰囲気が変わり始め海が近いんだな・・・と、なんとも言えないアゲな感じになるんです。俺だけですか!?

そして西湘バイパス!メインと言って良い程バイクツーリングには外せないコースです。エメラルドグリーンの相模湾を横目に走る爽快感はバイク乗りの最高の一時ですね!



今回は本店スタッフの島貫くんのおすすめ!味わい回転寿司 「禅」に行ってきました。 https://www.sushibistrozen.com/

創造性溢れる寿司のアート: 寿司ビストロ禅は、伝統的な寿司の枠にとらわれず、独自の創造性を注ぎ込んだ

寿司のアートを提供しています。驚きと美しさが融合したオリジナルの料理は、お客様を魅了します。


かなり色々なメニューがありましたが海沿いの店という事もありお寿司で腹を満たしいざターンパイクへ!



箱根のスカイラウンジに着いたの3時半・・・ちょっと観光して4時・・・いや!美味しものは食べた!ストレス解消!爽快感を味わった!今回のバイクツーリングは本当に楽しかった!


思い残すことは・・・   あっ!


名湯 天山湯治郷・・・・。


今回はバイクレンタルの返却時間もあるので見送りにしてお台場に戻りました!

前回参加できなかったKoideですが今回は参加させていただきそして皆さん事故なく無事に帰宅できたので最高の1日を過ごせたと思います。

次回は秋頃ですかね!候補は日光か、川越の江戸町ですかね。楽しみです。それでは!


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page